おおさき食楽まつり

おおさき食楽祭り2日目。

鳴子峡レストハウスで開催されるお祭りに参加して来ました。

行事があるといっぱいいっぱいになって、掲載できる写真を何も撮れず。。。

いつも、いつも、毎回、毎回、反省しますが学習しません。

個人的には、定期演奏会よりイベントで岩高生と一緒に

外で演奏するのが好きです。

堅苦しい?曲じゃなくて、楽しい曲ばかり演奏できるし

踊れるし、おいしいものたくさん食べられるし

いいことばっかりです。

昨日は、デリシャストマトのカレーパン、石巻焼きそば、米粉クレープ

茶房クレインさんのグリーンカレーなどなどたくさん食べました。

今回も、大好きなお友達ご夫婦と、いつもの助っ人王子と、

笑顔がチャーミング王子にお手伝い頂きました。

アンコールでえーけーびーになったら目が回りました。

次の政宗公まつりでは目が回らないように練習します。