第13回定期総会

平成16年に正式にスタートした当会も13回目の総会を迎えることができました。

会員は減る一方で高齢化が進んでいますが、今年は1名卒業生が入会してくれました。新たに、顧問の先生も1名お迎えし13期目も活動していきたいと思います。

今年度は役員改選の総会でしたが、大きな変動はなく会長 後藤弘昭 副会長 石崎実 大栗寿光 事務局長 佐々木恵美 (他の役員は会員専用ページ参照)です。今年度もよろしくお願いします!!

 

午前中は、第18回定期演奏会解散式で、午後から総会だったためランチはお弁当をとって、先輩に買出しを頼んで?みんなで食べました。食事中はとても静かでした。(子供か?)